暮らしを楽しみながら、みんなで育むまちBONJONO(ボン・ジョーノ)。このサイトでは、コミュニティ、イベントなどBONJONOに関する様々な情報を発信しています。

イベント情報

REPORT

TETTE会42 親子イベントの中止と報告

2020.02.28

こんにちは!
久しぶりの投稿ですが、ここでみなさんに悲しいお知らせです😓
2月23日(日)に行われる予定だったTETTE会は中止という形で終わりました。

中止と判断した理由は、近頃世間を騒がせている「新型コロナウイルス」の危険性を重視した為です。

 

中止となった2月TETTE会では、23日「富士山の日」にちなんで富士山に関するレクリエーションを用意していました!
親子で協力して富士山ビーフシチューを作ったり、豆知識を交じえたクイズだったりと

富士山一色のイベントを企画しており、楽しんでいただけること間違いなしでした!

 

報告用
↑ せっかくなので、ちょっとだけクイズの一部をお見せします✨

 

今回の件で、運営側もとても残念に思っています😓😓😓
参加予定だったご家族のみなさんにも大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
このままで終わるのはとても悔しいので、チャンスがあればまたどこかの機会で形にしたいと考えています😉
その時は、是非ご参加ください!
お待ちしております✨

【text清水】

ページの先頭へ戻る