暮らしを楽しみながら、みんなで育むまちBONJONO(ボン・ジョーノ)。このサイトでは、コミュニティ、イベントなどBONJONOに関する様々な情報を発信しています。

イベント情報

REPORT

北九州総合病院様への寄贈の報告とお礼

2020.07.06

寄贈の報告とお礼

日頃、ボン・ジョーノの住民コミュニティの活動に関わってくださる皆様、いつもありがとうございます。

6月1日から自発的な活動の一環として声かけをし、【北九州総合病院〜医療従事者の皆様へエールを届けよう〜】プロジェクトを実施しました。

改めまして、子どもたちとお母様方、北九大実習生、東宝ホーム株式会社様、えすとの皆様、ご協力本当にありがとうございます。

 

皆様からの気持ちのこもったエールを、6月17日に北九州総合病院の皆様へ寄贈させていただきました。

受け取っていただいた北九州総合病院医療従事者の皆様からは、「クッキーがとても美味しく、子どもたちの絵で心も癒されました。その後、実際にえすとさんの方にランチで伺いました。ボン・ジョーノは素敵なまちですね!」と嬉しいお声もいただいております。他にも、ホームページに投稿してくださるなど、お気遣いいただきありがとうございました。

また、ご協力者のお母様方からも、「個人では中々行動に移せなかったので、東宝ホームさんのご協力には感謝です!」と明るいお言葉をいただきました。

 

 

『北九州総合病院の皆様が大変なときだからこそエールを届けたい』

その想いと志が、ボン・ジョーノをひとつにしてくれました。

多くの方の善意に恵まれて、有形無形の思いやりが、今でもたくさん届いております。

ボン・ジョーノのまちが、互いに手を差し伸べ、助け合い支え合うことができるという事実。

これからも、その絆はさらに強く、深まっていくことと思います。

 

笑顔で再会できる日を楽しみに、

皆様も時節柄くれぐれもご自愛ください。

 

本プロジェクトに携わってくれた全ての方々、多大なるご協力をいただき、本当にありがとうございました。

 

住民コミュニティ部会

部会長 坂本 佐起子

 

北九州総合病院応援プロジェクト202006_200706_4

北九州総合病院応援プロジェクト202006_200706_0

北九州総合病院応援プロジェクト202006_200706

北九州総合病院応援プロジェクト202006_200706_3

北九州総合病院応援プロジェクト202006_200706_1

ページの先頭へ戻る